回答者別の社員クチコミ
株式会社近鉄エクスプレス
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
輸入カスタマーサービスデスク | 5~10年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
35 %
[評価点について]
近鉄エクスプレスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 輸入カスタマーサービスデスク、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、近鉄エクスプレス 10年以上前
- とにかくやってみる。長期的、多角的な視野はあまり根付いてないと思われる。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
近鉄エクスプレスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 輸入カスタマーサービスデスク、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、近鉄エクスプレス 10年以上前
- 年収事例:新卒:~400万 5年~10年:5,600万 課長・所長:1000万弱(数...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
近鉄エクスプレスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 輸入カスタマーサービスデスク、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、近鉄エクスプレス 10年以上前
- 入社を決めた理由:これから(当時)発展する中国での支店が多く、そこに強みを感じたから...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
近鉄エクスプレスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 輸入カスタマーサービスデスク、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、近鉄エクスプレス 10年以上前
- 働きがい: 結局はお客様に喜んでいただいた時。評価制度は上司によって面談を実施をした...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
近鉄エクスプレスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 輸入カスタマーサービスデスク、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、近鉄エクスプレス 10年以上前
- 結婚、出産を機に辞める方が多いです。(もちろん産休後復職される方もいらっしゃいますが...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
近鉄エクスプレスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 輸入カスタマーサービスデスク、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、近鉄エクスプレス 10年以上前
- 部署によりけり。営業職は個人商店なので自己裁量によるところが大きいと感じます。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
近鉄エクスプレスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 輸入カスタマーサービスデスク、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、近鉄エクスプレス 10年以上前
- 強み:情報システムの充実と世界各国の支店の多さ、ネットワーク。業界2番手という看板。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
近鉄エクスプレスへの就職・転職を検討されている方が、近鉄エクスプレスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(輸入カスタマーサービスデスク、新卒入社、男性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。