近鉄エクスプレス [輸入カスタマーサービスデスク、新卒入社、男性、在籍5~10年] 2011年11月04日

  1. HOME
  2. 航空、鉄道、運輸、倉庫
  3. 近鉄エクスプレスの就職・転職リサーチ
  4. 輸入カスタマーサービスデスク、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性

大手国際総合物流企業。 国際航空貨物輸送、国際海上貨物輸送、ロジスティクスなど総合物流サービスを提供している。

近鉄エクスプレスのロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社近鉄エクスプレス

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
輸入カスタマーサービスデスク 5~10年 現職(回答時) 新卒入社 男性
回答者による総合評価

2.9

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

35 %

評価点について

近鉄エクスプレスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 輸入カスタマーサービスデスク、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、近鉄エクスプレス 10年以上前
とにかくやってみる。長期的、多角的な視野はあまり根付いてないと思われる。...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

近鉄エクスプレスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 輸入カスタマーサービスデスク、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、近鉄エクスプレス 10年以上前
年収事例:新卒:~400万 5年~10年:5,600万 課長・所長:1000万弱(数...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

近鉄エクスプレスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 輸入カスタマーサービスデスク、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、近鉄エクスプレス 10年以上前
入社を決めた理由:これから(当時)発展する中国での支店が多く、そこに強みを感じたから...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

近鉄エクスプレスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 輸入カスタマーサービスデスク、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、近鉄エクスプレス 10年以上前
働きがい: 結局はお客様に喜んでいただいた時。評価制度は上司によって面談を実施をした...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

近鉄エクスプレスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 輸入カスタマーサービスデスク、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、近鉄エクスプレス 10年以上前
結婚、出産を機に辞める方が多いです。(もちろん産休後復職される方もいらっしゃいますが...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

近鉄エクスプレスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 輸入カスタマーサービスデスク、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、近鉄エクスプレス 10年以上前
部署によりけり。営業職は個人商店なので自己裁量によるところが大きいと感じます。...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

近鉄エクスプレスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 輸入カスタマーサービスデスク、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、近鉄エクスプレス 10年以上前
強み:情報システムの充実と世界各国の支店の多さ、ネットワーク。業界2番手という看板。...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

近鉄エクスプレスへの就職・転職を検討されている方が、近鉄エクスプレスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(輸入カスタマーサービスデスク、新卒入社、男性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(284件)

株式会社近鉄エクスプレス

CS 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.4

事務 在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性

2.6

CS 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

3.5

CS 在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性

2.6

営業 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.0

輸入、営業、課長 在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性

5.0

営業 在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性

1.8

カスタマーサポート 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.6

事務、貿易事務、スタッフ 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.6

カスタマーサービス 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.6

回答者一覧を見る(285件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

近鉄エクスプレスの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他