回答者別の社員クチコミ
コダック合同会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサービス本部、カスタマーサポート、一般職 | 10~15年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 5.0
- 風通しの良さ
- 5.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
5 %
[評価点について]
コダック合同会社の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサービス本部、カスタマーサポート、一般職、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、コダック合同会社
- 外資系企業である為にアメリカ本社の意向が強く、組織体制は頻繁に変更があります。...
コダック合同会社の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサービス本部、カスタマーサポート、一般職、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、コダック合同会社
- 給与制度: 給料自体は年々上がっていくので特に気になる点はありませんが、賞与に関して...
コダック合同会社の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサービス本部、カスタマーサポート、一般職、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、コダック合同会社
- 入社を決めた理由: ライフワークバランスを重視した中で、土日祝日はしっかり休める点 ...
コダック合同会社の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサービス本部、カスタマーサポート、一般職、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、コダック合同会社
- 働きがい: 時間や期限が厳密に定められた状況においてお客様対応を基本的に一人で行う必...
コダック合同会社の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサービス本部、カスタマーサポート、一般職、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、コダック合同会社
- 仕事や給料においても性別の隔たりは無く、女性が働きやすい環境であると思います。...
コダック合同会社の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサービス本部、カスタマーサポート、一般職、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、コダック合同会社
- 土日祝は基本的に休みで、休日出勤も後日に代休を取得できる為にワークライフバランスに関...
コダック合同会社の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサービス本部、カスタマーサポート、一般職、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、コダック合同会社
- 本社の意向により評価制度に変更があり、数値での評価割合が増え、数値に繋がらない作業は...
コダック合同会社の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサービス本部、カスタマーサポート、一般職、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、コダック合同会社
- 強み: 印刷業界においては圧倒的な知名度を誇っており、フィルムやプレート等のニッチな...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
コダック合同会社への就職・転職を検討されている方が、コダック合同会社の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサービス本部、カスタマーサポート、一般職、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍10~15年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。