回答者別の社員クチコミ
シティバンク、エヌ・エイ東京支店
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーセンター、電話応対、SV | 20年以上 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
シティバンク、エヌ・エイ東京支店の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、電話応対、SV、在籍20年以上、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、シティバンク、エヌ・エイ東京支店
- 外資系ではありながら、中身は日本の会社体質だと感じたが、社員同士は風通し良かった。ま...
シティバンク、エヌ・エイ東京支店の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、電話応対、SV、在籍20年以上、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、シティバンク、エヌ・エイ東京支店
- 入社を決めた理由: 外資系という事で、英語を活かせる職場だと思ったから。 「入社理...
シティバンク、エヌ・エイ東京支店の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、電話応対、SV、在籍20年以上、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、シティバンク、エヌ・エイ東京支店
- 成長・キャリア開発: 基本あまり移動がないため、配属されるとずっとその部署にいるため...
シティバンク、エヌ・エイ東京支店の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、電話応対、SV、在籍20年以上、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、シティバンク、エヌ・エイ東京支店
- 女性社員、またパートの人数も多かったので、子育て中特有の理由でのお休みは、周りの理解...
シティバンク、エヌ・エイ東京支店の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、電話応対、SV、在籍20年以上、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、シティバンク、エヌ・エイ東京支店
- 一年に一度、必ず連続した2週間の休みを取らなければならず、他の日系企業に比べると、長...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
シティバンク、エヌ・エイ東京支店への就職・転職を検討されている方が、シティバンク、エヌ・エイ東京支店の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーセンター、電話応対、SV、中途入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍20年以上)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。