アディッシュ [customer success、中途入社、女性、在籍3年未満] 2024年06月16日

  1. HOME
  2. SIer、ソフト開発、システム運用
  3. アディッシュの就職・転職リサーチ
  4. customer success、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性
  • 中途採用中

東京都に本社を置く、カスタマーサポート支援サービス企業。 カスタマーサポート代行、WEBサイトの風評被害対策のためのネット監視を支援、スタートアップ企業向けの顧客対応コンサルティングも実施。

アディッシュのロゴ

回答者別の社員クチコミ

アディッシュ株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
customer success 3年未満 現職(回答時) 中途入社 女性
回答者による総合評価

3.3

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

アディッシュの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 customer success、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、アディッシュ
所属しておりますプロジェクトの風通しは良いが、その他のプロジェクトの社員のいるフロア...

アディッシュの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 customer success、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、アディッシュ
給与制度: 賞与なしで自分のいるプロジェクトの給料は安いです。...

アディッシュの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 customer success、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、アディッシュ
入社を決めた理由: 未経験で不安だが採用側はすごい情熱で誘ってくれたから、IT業界に...

アディッシュの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 customer success、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、アディッシュ
成長・キャリア開発: 自分の所属しておりますプロジェクト内のキャリアパスとしては、基...

アディッシュの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 customer success、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、アディッシュ
産休や育休は取りやすそうだし、職場に復帰する女性社員も多数いらっしゃいます。 最初シ...

アディッシュの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 customer success、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、アディッシュ
自分はWLBが取れますが、嫌な部署に移動させられ、最初に約束してくれた働き方と違って...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

アディッシュへの就職・転職を検討されている方が、アディッシュの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(customer success、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(25件)

アディッシュ株式会社

CS、サポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.6

カスタマーサクセス 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

3.3

営業 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.6

カスタマーサクセス 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.9

ENBT、CS、2次対応 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

2.0

システム運用 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.9

カスタマーサクセス 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.3

社員 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

3.5

運営 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.0

CS 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

3.4

回答者一覧を見る(26件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

アディッシュの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他