回答者別の社員クチコミ
佐川急便株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマー職 | 3~5年 | 退社済み(2025年より前) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 300万円 17万円 0万円 60万円 0万円
佐川急便の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマー職、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、佐川急便
- 入社を決めた理由: 配属先のセンターが自分の住んでいる家から近いというのがまず一番の...
佐川急便の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマー職、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、佐川急便
- 成長・キャリア開発: 電話対応が怖くなくなったというのは大きな利点の一つかなと思いま...
佐川急便の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマー職、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、佐川急便
- 自分のいた職場は女性が多かったので働きやすいところではあったかなと思います。...
佐川急便の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマー職、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、佐川急便
- 自分の部署は電話対応が主な業務だったので、退勤間際にクレームの電話を取らない限りは基...
佐川急便の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマー職、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、佐川急便
- センター長の意向で自分の所属する部署の人数が減らされ、その分の負担が残っている者達に...
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