回答者別の社員クチコミ
レナード株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサポート、サービス、一般 | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 5.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 1.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
0 %
[評価点について]
レナードの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、サービス、一般、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、レナード
- 給与制度: 基本給➕残業35時間➕技術手当...
レナードの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、サービス、一般、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、レナード
- 入社を決めた理由: 美容に興味があったため また、上司であった部長の展望が素晴らしい...
レナードの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、サービス、一般、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、レナード
- 働きがい: とても忙しいので、一生懸命にはなれます。 気合いと根性が必要です。 成...
レナードの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、サービス、一般、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、レナード
- 土日祝関係なしにお客から電話があり、その対応がいつでもあるので気が抜けない。 そのた...
レナードの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、サービス、一般、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、レナード
- 品質担当の部長(1番品質を守るという気持ちを持っていた人)がパワハラ疑惑をかけられ、...
レナードの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、サービス、一般、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、レナード
- 品質強化。 今はSNS、Twitterなどのツールのおかげで昔ほど、情報弱者が少なく...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
レナードへの就職・転職を検討されている方が、レナードの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、サービス、一般、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。