NTTネクシア [事業推進本部、コールセンター、スーパーバイザー、中途入社、女性、在籍20年以上] 2024年10月18日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. NTTネクシアの就職・転職リサーチ
  4. 事業推進本部、コールセンター、スーパーバイザー、在籍20年以上、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

NTTグループで顧客接点を担う企業。 幅広い業界に向けて、コンタクトセンターの構築・運営やBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)などの事業を展開。

NTTネクシアのロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社NTTネクシア

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
事業推進本部、コールセンター、スーパーバイザー 20年以上 退社済み(2025年より前) 中途入社 女性
回答者による総合評価

3.6

回答日:

待遇面の満足度
5.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

5 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
4.0
評価の適正感
4.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

NTTネクシアの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 事業推進本部、コールセンター、スーパーバイザー、在籍20年以上、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、NTTネクシア
給与制度: 役職が付けば月給制で賞与もそれなりに出ますが、時給制社員は働く地域の最低...

NTTネクシアの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 事業推進本部、コールセンター、スーパーバイザー、在籍20年以上、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、NTTネクシア
女性の職場なので、働きやすいですが、やりがいは人それぞれかと思います。 コールセンタ...

NTTネクシアの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 事業推進本部、コールセンター、スーパーバイザー、在籍20年以上、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、NTTネクシア
私が勤めていたころは、有休も取りやすくなって、半休もあったので、その点では調整しやす...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

NTTネクシアへの就職・転職を検討されている方が、NTTネクシアの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(事業推進本部、コールセンター、スーパーバイザー、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍20年以上)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(256件)

株式会社NTTネクシア

営業 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.4

カスタマーサポート 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.6

ビジネスソリューション部、営業 在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.8

営業 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

3.4

事務 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.6

CSR 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.0

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.1

コールセンター、SV 在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.9

コールセンター、IT、オペレーター 在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.0

センター運営 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.5

回答者一覧を見る(257件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

NTTネクシアの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他