回答者別の社員クチコミ
JCOM株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーセンター、営業、メンバー | 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
75 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 280万円 21万円 2万円 -- 1万円
JCOMの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、営業、メンバー、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、JCOM
- 良い意味で実力主義。 実力のあるものには相応の地位が約束される。 常に組織改変を繰り...
JCOMの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、営業、メンバー、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、JCOM
- 給与制度: 賞与なし、役職手当あり。 単純に成約数とポイントプログラムの成績が3ヶ月...
JCOMの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、営業、メンバー、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、JCOM
- 入社を決めた理由: サービスが好きで、コールセンターの仕事に従事したかったため。 ...
JCOMの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、営業、メンバー、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、JCOM
- 働きがい: お客様に利用サービスを提案し、新たな娯楽を提供する。 使ってよかった、便...
JCOMの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、営業、メンバー、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、JCOM
- やりがいは女性でなくても持てる職場。 育児中のリモートワークや育休産休介護休明けの社...
JCOMの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、営業、メンバー、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、JCOM
- 配属先にもよるが、タイパとコスパが悪いため。 派遣社員だった時の方が給与も業務内容も...
JCOMの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、営業、メンバー、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、JCOM
- 強み: CATVのシェア 弱み: 多分野に手を出しすぎていることと、ヒューマンエラ...
JCOMの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、営業、メンバー、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、JCOM
- JCOMには過去20年という歴史があり、その前身のJCNがあります。 商品、システム...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
JCOMへの就職・転職を検討されている方が、JCOMの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーセンター、営業、メンバー、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。