回答者別の社員クチコミ
株式会社ジャパネットたかた
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| コールセンター、アフターサービス、正社員 | 5~10年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
5 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 500万円 31万円 2万円 80万円 9万円
ジャパネットたかたの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、アフターサービス、正社員、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ジャパネットたかた
- 上司の入れ替えが早い。しかも経験のない上長が配属されるため、その都度現場はゼロからの...
ジャパネットたかたの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター、アフターサービス、正社員、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ジャパネットたかた
- 給与制度: 年功序列は最近廃止された。年齢の高い(40~50歳位)人で役職がない人は...
ジャパネットたかたの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、アフターサービス、正社員、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ジャパネットたかた
- 入社を決めた理由: 前職の接遇の経験が活かせると思った。入社理由は妥当ではあったと思...
ジャパネットたかたの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、アフターサービス、正社員、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ジャパネットたかた
- 働きがい: 多くの事業を展開していることで、たくさんの異なる業務に挑戦できる環境が整...
ジャパネットたかたの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、アフターサービス、正社員、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ジャパネットたかた
- 決裁権が直属の上長に与えられている範囲が少ないので、物事が決定するまでの時間がかかり...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ジャパネットたかたへの就職・転職を検討されている方が、ジャパネットたかたの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、アフターサービス、正社員、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。