回答者別の社員クチコミ
株式会社セラク
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサクセス、エンジニア | 3~5年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 1.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
セラクの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、エンジニア、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、セラク
- 直属の上長と、そのひとつ上の役職者と毎月分1on1があり、直接意見交換できる環境では...
セラクの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、エンジニア、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、セラク
- 給与制度: 基本給+見なし残業代20時間分+住宅手当。子持ちは扶養手当もつく。スター...
セラクの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、エンジニア、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、セラク
- 働きがい: 全くの未経験でもsalesforceエンジニアとしての業務経験が積める。...
セラクの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、エンジニア、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、セラク
- 案件にもよるが初級エンジニアなら平均して毎日一時間弱程度の残業。ただし資格取得のため...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
セラクへの就職・転職を検討されている方が、セラクの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサクセス、エンジニア、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。