回答者別の社員クチコミ
Majorel Japan株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサポート | 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
4.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 5.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
50 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 420万円 33万円 1万円 -- --
Majorel Japanの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、Majorel Japan
- フルリモートだからこそだと思いますが、カジュアルなミーティングを頻繁に設けてくれるの...
Majorel Japanの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、Majorel Japan
- 給与制度: 月々の給与は安くはないですがボーナスが少ない 評価制度: 正当に評価し...
Majorel Japanの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、Majorel Japan
- 入社を決めた理由: 英語を活かせる、完全在宅である、前職より高い給与 「入社理由の...
Majorel Japanの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、Majorel Japan
- 働きがい: 電話対応スキルや英語力が伸びる...
Majorel Japanの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、Majorel Japan
- こどもが病気した時に休みやすいです。 こどもの看護休暇が使えるので給料が減ることはな...
Majorel Japanの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、Majorel Japan
- 有給を時間単位で取れるのでプライベートとのバランスが取りやすい...
Majorel Japanの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、Majorel Japan
- 今より良い求人が見つかった。 給料が安くはないが物足りないので、収入を上げたい。...
Majorel Japanの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、Majorel Japan
- 弱み: 上層部に意見を通しにくい。...
Majorel Japanの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、Majorel Japan
- 上層部に意見が通りやすいような工夫をしてほしい。...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
Majorel Japanへの就職・転職を検討されている方が、Majorel Japanの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。