回答者別の社員クチコミ
アソビモ株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサポート | 3~5年 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 2.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
アソビモの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、アソビモ
- 残業している=仕事が出来ると認識している社長なので、残業しないと給料は上がりません。...
アソビモの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、アソビモ
- 給与制度: 基本給が大変低いです。 各種手当で支給額が高いように見えているだけなので...
アソビモの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、アソビモ
- 入社を決めた理由: ゲームが好きだったことと、正社員登用もありと記載されており自分の...
アソビモの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、アソビモ
- ワークライフバランスはありませんでした。 質問に回答出来るよう、プライベートの時間を...
アソビモの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、アソビモ
- 「カスタマーサポートは誰でも出来る」という風潮に耐えきれなくなったため。 要望を汲み...
アソビモの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、アソビモ
- 開発スピードは速いですが、毎度毎度似たようなタイトルなことに気づいているのでしょうか...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
アソビモへの就職・転職を検討されている方が、アソビモの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。