回答者別の社員クチコミ
アクサ損害保険株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| コールセンター | 3~5年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 1.0
- 残業時間(月間)
-
50 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
30 %
[評価点について]
アクサ損害保険の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アクサ損害保険
- 外資系企業と日本企業がミックスされた会社。 英語は必要ありませんでした。 他の部門は...
アクサ損害保険の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アクサ損害保険
- 評価制度: 表彰制度などはあるが順番に役目が回ってくるだけで公正ではなかった。二期連...
アクサ損害保険の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アクサ損害保険
- 入社を決めた理由: 前職はメーカー系のコールセンターに勤務していたため、金融系を経験...
アクサ損害保険の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アクサ損害保険
- 働きがい: 顧客から、説明が判りやすかった等のお褒めの言葉をもらったときには働きがい...
アクサ損害保険の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アクサ損害保険
- 勤続年数や成果が給与に反映されないため。...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
アクサ損害保険への就職・転職を検討されている方が、アクサ損害保険の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。