回答者別の社員クチコミ
ジャパンベストレスキューシステム株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター、オペレーター | 3年未満 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
60 %
[評価点について]
ジャパンベストレスキューシステムの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ジャパンベストレスキューシステム
- 感情的だったり癖のある人は少なく仕事に真面目に取り組める雰囲気。社内ルールがきちんと...
ジャパンベストレスキューシステムの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ジャパンベストレスキューシステム
- 入社を決めた理由: 自宅から近かったので。また採用担当の方の受け答え、雰囲気も良かっ...
ジャパンベストレスキューシステムの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ジャパンベストレスキューシステム
- 働きがい: 全く知らない地名含め全国から電話がかかってくるので、面白いといえば面白か...
ジャパンベストレスキューシステムの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ジャパンベストレスキューシステム
- 女性が多く働いていて、女性には働きやすかった。...
ジャパンベストレスキューシステムの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ジャパンベストレスキューシステム
- 夜勤もあり、残業もあるので、当時はワークライフバランスはとりにくかった。今は変わって...
ジャパンベストレスキューシステムの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ジャパンベストレスキューシステム
- 違うことがやりたくなった。違う職種に転職したかったため。...
ジャパンベストレスキューシステムの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンター、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ジャパンベストレスキューシステム
- 強み: 全国から困りごとを受注する仕組みが出来上がっている。 弱み: なかなか本業...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ジャパンベストレスキューシステムへの就職・転職を検討されている方が、ジャパンベストレスキューシステムの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、オペレーター、中途入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。