回答者別の社員クチコミ
アクサ損害保険株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサポート | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 1.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 2.0
- 残業時間(月間)
-
40 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
30 %
[評価点について]
アクサ損害保険の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アクサ損害保険
- リモートワークが多いためか、社内コミュニケーションは非常に取りにくい。何かしら解らな...
アクサ損害保険の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アクサ損害保険
- 成長・キャリア開発: 覚えなければならないことはそんなに多くはない。単調な仕事の繰り...
アクサ損害保険の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アクサ損害保険
- 仕事内容の幅は狭く裁量権もないため自分を成長させることができないという危機感から転職...
アクサ損害保険の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、アクサ損害保険
- 弱み: 人の入れ替わりが激しいため、知識やノウハウの蓄積がない。人材に乏しいところ。...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
アクサ損害保険への就職・転職を検討されている方が、アクサ損害保険の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。