回答者別の社員クチコミ
株式会社近鉄エクスプレス
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサービス | 3年未満 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
80 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 400万円 -- -- -- --
近鉄エクスプレスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、近鉄エクスプレス
- 体育会系の雰囲気が漂っており、先輩や上司も人によってはそのような気質を持っている。忙...
近鉄エクスプレスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、近鉄エクスプレス
- 入社を決めた理由: グローバルに事業を展開しており、将来的に海外で働ける機会があると...
近鉄エクスプレスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、近鉄エクスプレス
- 働きがい: 職種によっては毎日同じことを繰り返しているだけの単調な事務作業が多く、刺...
近鉄エクスプレスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、近鉄エクスプレス
- 繁忙期は残業が多く、閑散期は暇で仕方ない。時期によって仕事量に大きくばらつきがあるた...
近鉄エクスプレスの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、近鉄エクスプレス
- 日系大手企業特有の体育会の雰囲気に馴染めなかったため。また、給料もそこまで高くなく、...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
近鉄エクスプレスへの就職・転職を検討されている方が、近鉄エクスプレスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサービス、新卒入社、女性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。