バリュエンスジャパン [カスタマーサポート、中途入社、女性、在籍3~5年] 2025年03月04日

  1. HOME
  2. 小売(百貨店・専門・CVS・量販店)
  3. バリュエンスジャパンの就職・転職リサーチ
  4. カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性

東京都に本社を置く、リユースサービス企業。 ブランド買取「なんぼや」、BtoBネットオークション「STAR BUYERS AUCTION」、中古ヴィンテージショップ「ALLU」を運営。

バリュエンスジャパンのロゴ

回答者別の社員クチコミ

バリュエンスジャパン株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
カスタマーサポート 3~5年 現職(回答時) 中途入社 女性
回答者による総合評価

2.9

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
4.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
5.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
350万円 25万円 0万円 25万円 --

バリュエンスジャパンの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、バリュエンスジャパン
給与制度: 何かに突出していれば上がりますが、基本的には中々上がらない人が多いです。...

バリュエンスジャパンの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、バリュエンスジャパン
入社を決めた理由: 休日数が多く、前職と同じような業務内容だった為入社を決めました。...

バリュエンスジャパンの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、バリュエンスジャパン
働きがい: ブランド品好きな人であったり色々な事をしたい人であればやりがいを感じると...

バリュエンスジャパンの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、バリュエンスジャパン
育休や産休も取りやすく、勤務時間や時短勤務なども調整しやすいです。...

バリュエンスジャパンの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、バリュエンスジャパン
お休みは取りやすいですが、制限や部署により休み希望出してはいけない日があったりします...

バリュエンスジャパンの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、バリュエンスジャパン
上からの圧力でついていけなくなった為。...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

バリュエンスジャパンへの就職・転職を検討されている方が、バリュエンスジャパンの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(50件)

バリュエンスジャパン株式会社

カウンター営業 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

3.3

事務 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.3

営業 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

2.4

買取事業部、営業、一般 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

3.0

東日本、営業、一般 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.8

営業 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.4

販売部、買取サービス、チーフ 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.0

営業 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.6

事務 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.3

検品スタッフ 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.3

回答者一覧を見る(51件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

バリュエンスジャパンの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他