明治安田オフィスパートナーズ [事務、新卒入社、女性、在籍10~15年] 2025年03月06日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. 明治安田オフィスパートナーズの就職・転職リサーチ
  4. 事務、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性

保険契約確認サービスなどを主軸に行う明治安田生命グループ企業。 保険契約確認・保険事務・生命保険事務・企業保険事務・損害保険事務・福利厚生サービスなどを行う。

明治安田オフィスパートナーズのロゴ

回答者別の社員クチコミ

明治安田オフィスパートナーズ株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
事務 10~15年 退社済み(2020年より前) 新卒入社 女性
回答者による総合評価

4.1

回答日:

待遇面の満足度
4.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
4.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
4.0
社員の相互尊重
5.0
人材の長期育成
4.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

90 %

評価点について

明治安田オフィスパートナーズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 事務、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、明治安田オフィスパートナーズ
成長・キャリア開発: どんどんやりたいことをチャレンジさせてくれたり、実力をみて新た...

明治安田オフィスパートナーズの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 事務、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、明治安田オフィスパートナーズ
時短勤務が可能だったので、お子さんが小さい方などが利用するのはとても良いと思います。...

明治安田オフィスパートナーズの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 事務、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、明治安田オフィスパートナーズ
毎週水曜日をノー残業デーと設定し社員が残業せず退社できるような取り組みや、有給が多く...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

明治安田オフィスパートナーズへの就職・転職を検討されている方が、明治安田オフィスパートナーズの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(事務、新卒入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍10~15年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(20件)

明治安田オフィスパートナーズ株式会社

一般事務 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性

2.0

事務担当 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性

2.8

事務 在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、女性

2.6

一般事務 在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性

4.4

事務担当 在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、女性

2.5

一般事務 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性

3.1

一般事務 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性

3.3

一般事務 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性

1.9

一般事務 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性

3.0

事務 在籍10~15年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性

3.1

回答者一覧を見る(21件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

明治安田オフィスパートナーズの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他