回答者別の社員クチコミ
木村情報技術株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサポート | 3~5年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 1.0
- 残業時間(月間)
-
5 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
90 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 450万円 -- -- -- --
木村情報技術の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、木村情報技術
- 営業出身ワンマン社長のトップダウン会社。新規事業への手の広げ方も論理的とは思えず、迷...
木村情報技術の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、木村情報技術
- 給与制度: 昇給幅が非常に少ない、入社時の段階から全然昇給しない 評価制度: 部署...
木村情報技術の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、木村情報技術
- 働きがい: 忙しい部署は忙しいので、動いていないと性にあわない人は向いてるかもしれま...
木村情報技術の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、木村情報技術
- 女性管理職も多くいるので、働きやすいとは思う。その他当日連絡でも使用できるウェルネス...
木村情報技術の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、木村情報技術
- 部署による。業務を行ってさえいれば休みはとりやすい部署もあれば、繁忙期は週の内6日は...
木村情報技術の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、木村情報技術
- 会社の将来性に不安がある為...
木村情報技術の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、木村情報技術
- 強み: 人間関係は基本的にはよい。 弱み: 技術力はあるようでない。 事業展望:...
木村情報技術の就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、木村情報技術
- 言ってることと違うことやるなら過去の発言をきちんと撤回した方がいいと思います。 社員...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
木村情報技術への就職・転職を検討されている方が、木村情報技術の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。