西日本高速道路パトロール九州 [交通管理隊、中途入社、男性、在籍5~10年] 2025年05月17日

  1. HOME
  2. 警備、メンテナンス
  3. 西日本高速道路パトロール九州の就職・転職リサーチ
  4. 交通管理隊、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

高速道路管理を専門とするNEXCO西日本グループ企業。 九州地区における高速道路の交通管理業務をはじめ、交通管制、法令違反車両取締等の業務を行う。

西日本高速道路パトロール九州のロゴ

回答者別の社員クチコミ

西日本高速道路パトロール九州株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
交通管理隊 5~10年 現職(回答時) 中途入社 男性
回答者による総合評価

2.0

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
1.0
法令順守意識
2.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

30 %

評価点について

西日本高速道路パトロール九州の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 交通管理隊、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、西日本高速道路パトロール九州
基地毎によって大きく雰囲気は異なる印象。ストレス耐性のある人は、とことん癖のある上司...

西日本高速道路パトロール九州の就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 交通管理隊、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、西日本高速道路パトロール九州
給与制度: 基本給+(時間外手当 夜間割増賃金 地域手当 職務手当 通勤手当)+人に...

西日本高速道路パトロール九州の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 交通管理隊、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、西日本高速道路パトロール九州
入社を決めた理由: 西日本高速道路を冠する大企業のグループ会社という事もあり、総合職...

西日本高速道路パトロール九州の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 交通管理隊、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、西日本高速道路パトロール九州
女性は働きやすい職場だと思いました。男が多い職場なので大事にはされているが、この先ラ...

西日本高速道路パトロール九州の就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 交通管理隊、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、西日本高速道路パトロール九州
転勤などが多々あり、その度に家族を振り回す程の価値がなかった。 待遇改善に努めてい...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

西日本高速道路パトロール九州への就職・転職を検討されている方が、西日本高速道路パトロール九州の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(交通管理隊、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(8件)

西日本高速道路パトロール九州株式会社

交通管理隊 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.1

営業 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性

2.9

高速道路の管理 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.4

交通管理隊 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

5.0

パトロール 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

1.9

交通管理業務、サービス業、隊員 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.3

高速道路管理者 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.5

交通管理隊 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

2.9

回答者一覧を見る(9件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

西日本高速道路パトロール九州の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他