回答者別の社員クチコミ
SMBCコンシューマーファイナンス株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
お客様サービスセンター | 3年未満 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
SMBCコンシューマーファイナンスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 お客様サービスセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、SMBCコンシューマーファイナンス
- 入社を決めた理由: 社員の人柄と給料 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」...
SMBCコンシューマーファイナンスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 お客様サービスセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、SMBCコンシューマーファイナンス
- 社内の役職についている女性の割合は増加しているらしい。ただ転勤が多いため家庭を持って...
SMBCコンシューマーファイナンスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 お客様サービスセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、SMBCコンシューマーファイナンス
- 残業が基本的に月25時間ペースである。繁忙期は40時間近くになることも。残業はシフト...
SMBCコンシューマーファイナンスの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 お客様サービスセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、SMBCコンシューマーファイナンス
- 初期配属が必ずセンター配属であり、センター業務は残業時間が長い。大きく分けて新規契約...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
SMBCコンシューマーファイナンスへの就職・転職を検討されている方が、SMBCコンシューマーファイナンスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(お客様サービスセンター、新卒入社、女性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。