回答者別の社員クチコミ
株式会社シーエー・アドバンス
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサポート | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
シーエー・アドバンスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、シーエー・アドバンス
- 給与制度: 妥当な金額だと思います。 家賃手当が貰える範囲は限られていて、その周辺は...
シーエー・アドバンスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、シーエー・アドバンス
- 入社を決めた理由: ゲームが好きで、関わりを持ちたかったから。 「入社理由の妥当性...
シーエー・アドバンスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、シーエー・アドバンス
- 生理休暇もあって、とりやすい。 有給もとりやすく、特に理由を聞かれたりはしない...
シーエー・アドバンスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、シーエー・アドバンス
- カスタマーサポートはシフト制なので基本連休は取れないです。 希望休は3日がマックス。...
シーエー・アドバンスの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、シーエー・アドバンス
- 人の入れ替わりも激しく入社してすぐ一人で動くことを求められる。 行き詰まったときに相...
シーエー・アドバンスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、シーエー・アドバンス
- 強み: やる気があって仕事を生活の中心にできる人は向いていると思います。 残業は指摘...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
シーエー・アドバンスへの就職・転職を検討されている方が、シーエー・アドバンスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。