回答者別の社員クチコミ
アドバンサー株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
営業、携帯ショップ店員、販売員 | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
50 %
[評価点について]
アドバンサーの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 営業、携帯ショップ店員、販売員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アドバンサー
- 体育会系な方とそうでない方との差を感じました。...
アドバンサーの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 営業、携帯ショップ店員、販売員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アドバンサー
- 給与制度: 僅かですが、勤続した期間によって給与が増額されていくシステムがあります。...
アドバンサーの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 営業、携帯ショップ店員、販売員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アドバンサー
- 入社を決めた理由: 通った会社の中で最も待遇が良かった為。...
アドバンサーの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 営業、携帯ショップ店員、販売員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アドバンサー
- 働きがい: 商材を多い為やりがいを感じることは多いと思いますが、その中でも自分を指名...
アドバンサーの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 営業、携帯ショップ店員、販売員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アドバンサー
- 配属先によって変わると思いますが、自分の場合は携帯ショップだった為か休日が安定せず、...
アドバンサーの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 営業、携帯ショップ店員、販売員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アドバンサー
- ワークライフバランスでも挙げた様に休日が毎週変わり周囲人間とスケジュールを合わせるが...
アドバンサーの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 営業、携帯ショップ店員、販売員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アドバンサー
- 強み: 携帯販売の歴史が長い為提案等のテクニックが豊富で様々なトラブルに対応出来る柔...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
アドバンサーへの就職・転職を検討されている方が、アドバンサーの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(営業、携帯ショップ店員、販売員、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。