回答者別の社員クチコミ
株式会社大丸松坂屋百貨店
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コンテンツ経営企画 | 5~10年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 600万円 32万円 8万円 100万円 --
大丸松坂屋百貨店の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コンテンツ経営企画、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、大丸松坂屋百貨店
- 店舗配属の場合、店舗によって風土が全く異なる。...
大丸松坂屋百貨店の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コンテンツ経営企画、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、大丸松坂屋百貨店
- 給与制度: 所詮小売ではあるのでメーカーなどの他社と比べると低いが、一つでも成果を上...
大丸松坂屋百貨店の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コンテンツ経営企画、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、大丸松坂屋百貨店
- 入社を決めた理由: 百貨店をはじめ、パルコやJフロント建装など様々な職種に携わること...
大丸松坂屋百貨店の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コンテンツ経営企画、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、大丸松坂屋百貨店
- 働きがい: 若いうちから一担当者として実務遂行を進めていけるため、目に見えて自分の成...
大丸松坂屋百貨店の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コンテンツ経営企画、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、大丸松坂屋百貨店
- 百貨店については女性比率が男性よりも多いため、必然的に働きやすさは充実している 特に...
大丸松坂屋百貨店の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コンテンツ経営企画、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、大丸松坂屋百貨店
- 現場のない部署はテレワークが可能、リモート会議の風土も整っているため仕事をする上で困...
大丸松坂屋百貨店の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コンテンツ経営企画、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、大丸松坂屋百貨店
- 強み: 小売企業としてはグループシナジーをいかしたMD展開ができるため、他百貨店とは...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
大丸松坂屋百貨店への就職・転職を検討されている方が、大丸松坂屋百貨店の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コンテンツ経営企画、新卒入社、男性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。