回答者別の社員クチコミ
JCOM株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーセンター | 3~5年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 1.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 320万円 -- -- -- --
JCOMの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、JCOM
- 評価制度: 応対件数や取扱商材の訴求数などの定量面や、個人として社内へどのような働き...
JCOMの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、JCOM
- 成長・キャリア開発: 年齢、職業問わず様々な人から問い合わせがあるため、世間には色ん...
JCOMの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、JCOM
- 男女比率は同等程度で女性管理職も多数いるため平等に評価される点は働きやすいと思う...
JCOMの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、JCOM
- プライベートとのバランスは大変取りやすい思う。基本シフト制だが、繁忙期でない以上は余...
JCOMの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、JCOM
- 強み: 弱みであったインターネットの脆弱性が以前よりかは確実に改善されてきているため...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
JCOMへの就職・転職を検討されている方が、JCOMの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーセンター、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。