回答者別の社員クチコミ
株式会社レクストカスタマーサービス
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター、リーダー | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 5.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 1.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 1.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 450万円 28万円 0万円 30万円 --
レクストカスタマーサービスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、リーダー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、レクストカスタマーサービス
- 1.人任せ 2.従業員が若い 3.ルーティーンワーク 4.社会人スキルが身につかない...
レクストカスタマーサービスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター、リーダー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、レクストカスタマーサービス
- 給与制度: 微々たる額でも賞与があるのとないのとでは会社の活気も全く違う。 賞与は...
レクストカスタマーサービスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、リーダー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、レクストカスタマーサービス
- 入社を決めた理由: 1.初任給が高かったから 2.若手のキャリアアップのチャンスがあ...
レクストカスタマーサービスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンター、リーダー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、レクストカスタマーサービス
- 強み: 限りなく居心地は良い(個人に責任がないから) 当時は社会人基盤を整えることが...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
レクストカスタマーサービスへの就職・転職を検討されている方が、レクストカスタマーサービスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、リーダー、新卒入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。