回答者別の社員クチコミ
LINEヤフーコミュニケーションズ株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| CoreCC室、カスタマーサポート | 5~10年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
95 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 300万円 -- -- -- --
LINEヤフーコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 CoreCC室、カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、LINEヤフーコミュニケーションズ
- 給与制度: やることの多さからするとかなり低いと思う 基本時給制から始まる人の場合は...
LINEヤフーコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 CoreCC室、カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、LINEヤフーコミュニケーションズ
- 入社を決めた理由: 前職の不満点を解消できるから 当時は飛ぶ鳥を落とす勢いがあり会社...
LINEヤフーコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 CoreCC室、カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、LINEヤフーコミュニケーションズ
- 働きがい: 働きがいはある やる気次第で楽しい仕事だと思う...
LINEヤフーコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 CoreCC室、カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、LINEヤフーコミュニケーションズ
- 出世だと男性の方がしやすいイメージ 女性の上司はかなり少ない 比較的新しい会社なのに...
LINEヤフーコミュニケーションズの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 CoreCC室、カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、LINEヤフーコミュニケーションズ
- 調整しやすい 半休なども契約社員でも使える 参加必須ではないが家族参加型のイベントな...
LINEヤフーコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 CoreCC室、カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、LINEヤフーコミュニケーションズ
- 家庭の事情と給与面から転職を検討 正社員への転換も難しいことが目に見えたのと給与が上...
LINEヤフーコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 CoreCC室、カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、LINEヤフーコミュニケーションズ
- 強み: 会社自体のフットワークが軽い 知名度は高く会社も大きくなったので福利厚生など...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
LINEヤフーコミュニケーションズへの就職・転職を検討されている方が、LINEヤフーコミュニケーションズの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(CoreCC室、カスタマーサポート、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。