エイチアールワン [カスタマーサポート、新卒入社、女性、在籍5~10年] 2025年08月14日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. エイチアールワンの就職・転職リサーチ
  4. カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性

人事業務の支援を行う業。 給与計算・福利厚生業務等のアウトソーシング、人事システムの構築・運用など、人事情報管理にわたる広範なサービスを提供。

エイチアールワンのロゴ

回答者別の社員クチコミ

エイチアールワン株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
カスタマーサポート 5~10年 現職(回答時) 新卒入社 女性
回答者による総合評価

2.3

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

40 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
1.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
480万円 -- -- -- --

エイチアールワンの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、エイチアールワン
給与制度: 条件によっては借り上げ社宅(会社負担3割)が適用されるが、7年が経過する...

エイチアールワンの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、エイチアールワン
実務担当のオペレーターの多くが女性であり、育児休暇の取得や時短勤務なども整っている。...

エイチアールワンの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、エイチアールワン
忙しい部署とそうではない部署の差が激しい。 忙しくない部署の場合は、ワークライフバラ...

エイチアールワンの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、エイチアールワン
組織や役員含む上の立場の方達のやり方や考え対して、理解できないことが増え、不信感を抱...

エイチアールワンの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、エイチアールワン
BPOサービスというビジネスモデルが成り立っていないように感じる。 顧客要望に対応し...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

エイチアールワンへの就職・転職を検討されている方が、エイチアールワンの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、新卒入社、女性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(108件)

エイチアールワン株式会社

システム部門、システム担当 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.8

担当職、事務 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.3

システム 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.1

HRアウトソーシング 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.8

総合職 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.4

人事 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.9

事務 在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

2.4

業務部門、給与計算 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.6

業務部門 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

3.6

事業部、給与 在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.0

回答者一覧を見る(109件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

エイチアールワンの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他