回答者別の社員クチコミ
エイチアールワン株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサポート | 5~10年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
40 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 480万円 -- -- -- --
エイチアールワンの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、エイチアールワン
- 給与制度: 条件によっては借り上げ社宅(会社負担3割)が適用されるが、7年が経過する...
エイチアールワンの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、エイチアールワン
- 実務担当のオペレーターの多くが女性であり、育児休暇の取得や時短勤務なども整っている。...
エイチアールワンの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、エイチアールワン
- 忙しい部署とそうではない部署の差が激しい。 忙しくない部署の場合は、ワークライフバラ...
エイチアールワンの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、エイチアールワン
- 組織や役員含む上の立場の方達のやり方や考え対して、理解できないことが増え、不信感を抱...
エイチアールワンの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、エイチアールワン
- BPOサービスというビジネスモデルが成り立っていないように感じる。 顧客要望に対応し...
-
前の回答者
クチコミがありません
-
次の回答者
システム担当、在籍5~10年、現職(回答時)
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
エイチアールワンへの就職・転職を検討されている方が、エイチアールワンの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、新卒入社、女性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。