回答者別の社員クチコミ
リクロー株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサクセス部 | 3年未満 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 5.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
50 %
[評価点について]
リクローの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス部、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、リクロー
- 入社を決めた理由: 美味しい笑顔を増やしたいの理念に賛同し、関西圏から出たくないとい...
リクローの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス部、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、リクロー
- 店長や役職者に女性が多いことから話しやすさや安心感はあります。ただ管理職と役職者、一...
リクローの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス部、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、リクロー
- まずシフトが出るのが遅いので、予定は組めません。希望休は取れず、休みたい日がある場合...
リクローの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス部、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、リクロー
- 何か悩み事があって相談しても、その場しのぎのことしか提案されず、結局の根本的解決には...
-
前の回答者
クチコミがありません
-
次の回答者
販売、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
リクローへの就職・転職を検討されている方が、リクローの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサクセス部、新卒入社、女性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。