回答者別の社員クチコミ
株式会社データリレーションマーケティング
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター運営 | 3年未満 | 退社済み(2020年以降) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 2.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 380万円 -- -- -- --
データリレーションマーケティングの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター運営、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、女性、データリレーションマーケティング
- 給与制度: 一般社員で成績が良いと達成金が入るので、1年目でも多くもらえる。 だが昇...
データリレーションマーケティングの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター運営、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、女性、データリレーションマーケティング
- 成長・キャリア開発: 早くて入社半年で昇格が可能な環境です。 ただし部署によっては、...
データリレーションマーケティングの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター運営、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、女性、データリレーションマーケティング
- スーパーバイザーまでは女性でも昇格がスムーズに進みますが、役員陣を見ても女性が明らか...
データリレーションマーケティングの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター運営、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、女性、データリレーションマーケティング
- 残業が少ない部署であれば、大分バランス調整がしやすいと思います。 ただ残業時間がとて...
データリレーションマーケティングの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター運営、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、女性、データリレーションマーケティング
- 部署によるが残業時間が多い月で60時間を超えたりしていた。 本当に部署によるため、ス...
-
前の回答者
クチコミがありません
-
次の回答者
営業、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
データリレーションマーケティングへの就職・転職を検討されている方が、データリレーションマーケティングの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター運営、新卒入社、女性、退社済み(2020年以降)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。