回答者別の社員クチコミ
イケア・ジャパン株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサービス | 10~15年 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
4.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 5.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 5.0
- 評価の適正感
- 5.0
- 有給休暇消化率
-
85 %
[評価点について]
イケア・ジャパンの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、イケア・ジャパン
- 入社を決めた理由: ホームファニッシングが好きなこと、子育てと両立しながら働ける印象...
イケア・ジャパンの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、イケア・ジャパン
- 働きがい: 社内公募などの機会を利用して、社内でキャリアチェンジが可能。 転職しなく...
イケア・ジャパンの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、イケア・ジャパン
- 外資系企業らしく、男女の差がほとんどなく、女性管理職の比率が非常に高いです。やる気が...
イケア・ジャパンの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、イケア・ジャパン
- 海外出身の社員が多く、家族など身近な人を大切に考えることが当然な文化があるため、プラ...
イケア・ジャパンの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、イケア・ジャパン
- 家庭の都合で土日休みの仕事につくため、転職しました。従業員の子供向けの託児所もあるた...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
イケア・ジャパンへの就職・転職を検討されている方が、イケア・ジャパンの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサービス、中途入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍10~15年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。