イチロウ [カスタマーサクセス部、カスタマーサクセス、中途入社、男性、在籍3年未満] 2025年10月02日

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介護士オンラインマッチング事業を行う企業。 介護士を何時でも何処にでも派遣するオンライン型のホームヘルプサービス「イチロウ」の展開を行う。

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回答者別の社員クチコミ

イチロウ株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
カスタマーサクセス部、カスタマーサクセス 3年未満 退社済み(2025年より前) 中途入社 男性
回答者による総合評価

2.5

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
4.0
法令順守意識
2.0
残業時間(月間)

60 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
4.0
有給休暇消化率

90 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
400万円 33万円 -- 0万円 --

イチロウの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 カスタマーサクセス部、カスタマーサクセス、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、イチロウ
平社員には良い人が多い。皆、利用者様のために必死で働いていた。プロダクトチームとの間...

イチロウの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 カスタマーサクセス部、カスタマーサクセス、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、イチロウ
入社を決めた理由: これまでの軽減を活かし、社会貢献性の高い事業に携われると思ったた...

イチロウの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 カスタマーサクセス部、カスタマーサクセス、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、イチロウ
働きがい: ご利用者様や登録介護士に感謝の手紙をいただいたり、ご利用者様の体が回復し...

イチロウの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 カスタマーサクセス部、カスタマーサクセス、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、イチロウ
女性は多く、みな意識高く働いていた。家庭を持つ女性にとっては激務過ぎて辛いのかもしれ...

イチロウの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 カスタマーサクセス部、カスタマーサクセス、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、イチロウ
仕事量は非常に多く、ご利用者様の命を預かる性質のもののため自分の健康や生活を優先出来...

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社名
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所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他