回答者別の社員クチコミ
APRESIA Systems株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサポート | 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
5 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 5.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
APRESIA Systemsの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、APRESIA Systems
- 機能ごとに組織を分けるタイプの体制です。 そのため平社員だと自分から情報を取りに行か...
APRESIA Systemsの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、APRESIA Systems
- 業務調整をするのは当然として、有給休暇は取得しやすいです。「この日休みます」「分かり...
-
前の回答者
クチコミがありません
-
次の回答者
営業、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
APRESIA Systemsへの就職・転職を検討されている方が、APRESIA Systemsの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。