回答者別の社員クチコミ
株式会社ビジネス・アソシエイツ
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 顧客サポート部、一般社員 | 5~10年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
95 %
[評価点について]
ビジネス・アソシエイツの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 顧客サポート部、一般社員、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ビジネス・アソシエイツ
- 給与制度: 基本給+退職積立金+住宅手当 うち住宅手当は入社5年次までは支給される。...
ビジネス・アソシエイツの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 顧客サポート部、一般社員、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ビジネス・アソシエイツ
- 入社を決めた理由: 自社パッケージプログラムを扱っている企業で、行動指針やユーザーズ...
ビジネス・アソシエイツの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 顧客サポート部、一般社員、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ビジネス・アソシエイツ
- 成長・キャリア開発: 自分がやりたい業務などがあれば気軽く上司に相談し、問題がなけれ...
ビジネス・アソシエイツの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 顧客サポート部、一般社員、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ビジネス・アソシエイツ
- 育児休暇などの制度もちゃんとしていて、有給休暇も業務に差し支えなければいつでも、連続...
ビジネス・アソシエイツの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 顧客サポート部、一般社員、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ビジネス・アソシエイツ
- 固定残業がなく、勤務的にもほぼ残業がないため、ワーク・ライフ・バランスがとても良い。...
ビジネス・アソシエイツの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 顧客サポート部、一般社員、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ビジネス・アソシエイツ
- 強み: . 弱み: . 事業展望: ....
-
前の回答者
クチコミがありません
-
次の回答者
CS、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ビジネス・アソシエイツへの就職・転職を検討されている方が、ビジネス・アソシエイツの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(顧客サポート部、一般社員、新卒入社、女性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。