SCSKの「ERP導入ユーザ向けサービスマネージャ・ カスタマーサービス:東証プライム上場の日系大手総合商社グループのSier_求人管理:413713」求人情報

  1. HOME
  2. SIer、ソフト開発、システム運用
  3. SCSKの採用「就職・転職リサーチ」
  4. 採用情報
  5. ERP導入ユーザ向けサービスマネージャ・ カスタマーサービス

資材購買・調達

  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介

ERP導入ユーザ向けサービスマネージャ・ カスタマーサービス

東証プライム上場の日系大手総合商社グループのSier_求人管理:413713

  • 年収 500万〜1000万円
  • 東京都、大阪府
SCSKのロゴ
職種名
ERP導入ユーザ向けサービスマネージャ・ カスタマーサービス
仕事内容
■「PROACTIVE」をご利用頂いているユーザ企業(複数社)に対する保守サービス全般(日常業務の問合せ対応やアドオン開発、周辺システムとの連携に関する問合せ対応、データ調査などの多岐にわたる業務)をスキルや経験に応じて、サービスマネージャもしくはチームのメンバーとして担当頂きます。

【具体的には】
・自社製ERPである「PROACTIVE」の保守サービスやカスタマイズ開発(要件定義・設計・テスト等)、グループ会社やサブシステムの導入支援作業等(DB:Oracle、MySQL、SQLServer)
・特定顧客に対する中長期的な営業戦略の立案、実行(アカウントプラン)
・社内外のサービスやソリューションを活用したアカウント営業(既存顧客への営業全般)

<ポジションの魅力・将来のキャリアパス>
サービスマネージャーまたはカスタマーエンジニアとして、業務知識・製品構造・技術知識・インフラ知識など幅広い知識を持ち、また顧客に対する提案から開発・導入・サポートまで一貫して担当することでフルスタックエンジニアへステップアップできます。
顧客視点での支援経験を活かした「PROACTIVE」製品開発やコンサルタントへのキャリアパスもあります。
求める経験・スキル
※下記すべてを満たす方
・会計、販売、購買のいずれかの業務スキルをお持ちの方
・Java,Oracle,Mysql いずれかを活用したシステム開発経験をお持ちの方 ・会計、販売、購買の領域のパッケージソフト・クラウドシステムの導入・開発・サポート及びサービスマネージャ経験をお持ちの方
募集要項
勤務地 大阪府,東京都
給与 年収 500万〜1000万円
勤務時間 09:00〜17:30
試用期間 有、3ヶ月 本採用時と同様の予定本採用時と同様の予定
休日休暇 /(内訳)完全週休2日制(土・日)、祝日および年末年始、結婚休暇、マタニティ休暇、配偶者の出産休暇、産前産後休暇、子の看護休暇、介護休暇、両立支援休暇、ボランティア休暇、バックアップ休暇等
※年次有給休暇:社会人年数に応じて、4月に14日~最大20日付与
※中途入社の方は、社会人年数や入社月に応じて
待遇・福利厚生 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金 退職金制度(確定給付企業年金・確定拠出年金)、積立貯蓄、年金財形、従業員持株会、慶弔見舞金、メニュー型福利厚生制度、育児休業、時短勤務、復職支援金、育児費用補助、職場復帰セミナー、保活支援 在宅勤務、リモートワーク(自宅またはサテライトオフィス)、人材公募制度、社内FA制度、副業・兼業制度、リ・ジョイン制度、資格取得奨励金制度、全社研修制度、専門性認定制度、介護休業、介護セミナー、ボランティア休業、通年カジュアルスタイル、ノー残業デー(毎週水曜)、同好会活動 等

この求人は以下の転職エージェントが、ご相談や条件交渉などのサポートを無料で行います

SCSKへの転職支援実績あり

株式会社クイック

厚生労働省許可番号
27-ユ-020100
職業紹介許可年
1997年

更新日 2025年06月12日

報告する

SCSKの求人一覧へ(499件) >>

他社の求人

ソニー・ホンダモビリティ株式会社

3.23

ソニー・ホンダモビリティのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介

経営企画・戦略

車両のSCM・カスタマーサービスを支える海外/国内システム企画・開発・導入

  • 東京都

三井不動産レジデンシャル株式会社

4.39

三井不動産レジデンシャルのロゴ
  • 中途
  • 契約社員
  • エージェント紹介

カスタマーサポート・コールセンター運営・管理

内覧会業務・カスタマーサービス業務(アフターサービス等)

  • 年収 531万〜612万円
  • 東京都

三井不動産レジデンシャル株式会社

4.39

三井不動産レジデンシャルのロゴ
  • 中途
  • 契約社員
  • エージェント紹介

カスタマーサポート・コールセンター運営・管理

内覧会業務・カスタマーサービス業務(アフターサービス等)

  • 年収 590万〜660万円
  • 東京都

パナソニック ホームズ株式会社

3.19

パナソニック ホームズのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介

カスタマーサポート・コールセンター運営・管理

品質管理・カスタマーサービス

  • 年収 540万〜800万円
  • 東京都

パナソニック ホームズ株式会社

3.19

パナソニック ホームズのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介

カスタマーサポート・コールセンター運営・管理

品質管理・カスタマーサービス

  • 年収 540万〜800万円
  • 大阪府

パナソニック ホームズ株式会社

3.19

パナソニック ホームズのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介

カスタマーサポート・コールセンター運営・管理

品質管理・カスタマーサービス

  • 年収 900万〜1000万円
  • 大阪府

株式会社オロ

3.80

オロのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • 直接応募

ITコンサルタント・システムコンサルタント

シニアERP導入プロジェクトマネージャー(大阪)

  • 年収 700万~1000万円
  • 大阪府

株式会社オロ

3.80

オロのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • 直接応募

ITコンサルタント・システムコンサルタント

シニアERP導入プロジェクトマネージャー(東京)

  • 年収 800万~1200万円
  • 東京都

東証プライム上場の日系大手総合商社グループのSier_求人管理:413713

  • ERP導入ユーザ向けサービスマネージャ・ カスタマーサービス
  • 年収 500万〜1000万円
  • 東京都、大阪府

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他