- 職種名
- 内覧会業務・カスタマーサービス業務(アフターサービス等)
- 仕事内容
- ■同社分譲マンション(「パーク」シリーズ)のオーナーに対する内覧会業務・カスタマーサービス業務(アフターサービス等)に従事していただきます。
※物件を引き渡し前の顧客に対する内覧会対応、入居後のマンションに対する点検・補修・修理などのアフターサービスなどをお任せ致します。
【具体的には】
■職務内容:
・内覧会業務:引渡し前に、顧客に自分の住戸を確認してもらう内覧会を開催します。
・定期申込カスタマーサービス(アフターサービス等)業務:引渡しの概ね3~6ヶ月後・1年後・2年後に、顧客から事前に提出された依頼事項について調査し、補修工事等を行います。
・随時申込カスタマーサービス(アフターサービス等)業務:顧客が気づいた点や緊急を要する依頼事項に対応します。
※同社が分譲するマンションに関して引渡し前に開催する内覧会を起点に、顧客に対する同社の窓口となり、迅速に補修・修理を手配。不具合については都度対応するとともに、定期的に顧客のもとへむかいます。さらに、設備の取扱い方法や各種機器の清掃方法などの説明も行うなど、積極的に顧客に寄り添い、くらしごこち品質を向上させていきます。
■働き方:
・同社は情報蓄積の観点からコールセンターを設置している為、顧客から担当者に直接連絡を受けることはございません。
・内覧会のイベントの際は土曜日出社対応いただくことはございますが、その他は基本的に土日がお休みです。内覧会の頻度は担当により異なりますが年に1~2回程度です。
・月平均残業10時間程度。日曜日休み。土曜日は定期申込カスタマーサービス(アフターサービス等)業務の際に出社がございますが、年間の1割程度です(水曜日に代休を取る方が多いです)週半分程度は在宅勤務となり、本社出勤は週1回程度、その他は現場に出ていただくイメージです。 - 求める経験・スキル
- 【必須条件】下記資格・経験双方の要件を満たす方
<資格>下記いずれかの資格をお持ちの方
■1級建築士
■1級建築施工管理技士
■宅地建物取引士
■管理業務主任者
■マンション管理士
<経験>下記いずれかのご経験をお持ちの方
■マンションにおける建築施工管理業務の実務経験
■マンションにおけるアフターサービス業務、修繕アドバイザー業務、フロント業務の実務経験(マンション管理組合との折衝・対応経験) - 募集要項
-
勤務地 東京都 給与 年収 531万〜612万円
※上記年収には定額時間外手当25時間分を含む(超過分は別途支給)
※諸手当、福利厚生は雇用形態等諸条件により、適用外の場合がございます。詳しくはコンサルタントまでお問い合わせ下さい。勤務時間 09:30〜17:30 試用期間 無、0ヶ月 本採用時と同様の予定本採用時と同様の予定 休日休暇 年間120日/(内訳)完全週休2日制(土日祝)、夏季特別休暇、年末年始休暇、連続特別休暇、有給休暇、フレッシュアップ休暇 他 待遇・福利厚生 健康保険、介護保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 通勤手当、時間外手当 財形貯蓄制度、グループ持株会、カフェテリアプラン、健康診断補助、人間ドック補助、産前産後休暇制度、育児休業制度、育児に伴う短時間勤務制度、介護休業制度、介護に伴う短時間勤務制度、提携住宅融資制度、不動産購入補助金制度、借上社宅制度、事業所内保育所、ベビーシッター補助、リターンエントリー制度 他
この求人は以下の転職エージェントが、ご相談や条件交渉などのサポートを無料で行います
三井不動産レジデンシャルへの転職支援実績あり
- 厚生労働省許可番号
- 27-ユ-020100
- 職業紹介許可年
- 1997年
更新日 2025年06月12日