Salesforceでのキャリア
技術の進化によってあらゆるヒト・モノ・コトがつながり、お客様がビジネスの全てを変える「顧客の時代」をむかえています。この変化に対応するには、企業と顧客が全く新しいカタチでつながることが求められています。私たちは、1999年から企業と顧客をつなぐ、CRM(顧客管理)のリーディングカンパニーであり続け、これまでに世界15万社以上の企業のつながりを支援してきました。これからも世界No.1 CRMとして、営業、サービス、マーケティング、コミュニティ、アナリティクス、アプリケーションコマース、IoT、生産性の向上の分野で革新的なサービスを提供してゆきます。Salesforceでは社員だけでなく、お客様やパートナー、地域社会など、当社を取巻くすべての人々に対して家族のような思いやりを持って接し、世界をより良い場所にするために行動する企業文化を目指しています。
= Salesforce Awards =
Local wins
「働きがいのある企業ランキング2025」(Best Places To Work in Japan / OpenWork調査)2位
Global wins
「働きがいのある会社ベスト100」 (100 Best Companies to work For 2025 / Fortune誌) 第5位