JR西日本カスタマーリレーションズの企業分析 「社員クチコミと業績データの推移」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. JR西日本カスタマーリレーションズの採用「就職・転職リサーチ」
  4. データ推移

JR西日本お客様センターとしてのコールセンターを運営する企業。教育、研修及びコンサルティング業務の他、市場調査・分析にも注力。

JR西日本カスタマーリレーションズのロゴ

データの推移

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ

この企業は十分なデータがありません。

  • 棒グラフ
    売上高
  • 折れ線グラフ
    総合評価

社員クチコミ

この企業は社員クチコミ数が足りません。
各年のレポート回答の件数が少ない場合、他の年との乖離が大きくなる可能性があります。

人事部門向けAIによるクチコミ分析レポート >>

会社概要

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ

社名
株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ
業界
コールセンター、業務請負
URL
http://jw-cr.co.jp/
代表者
代表取締役社長 國弘 正治
所在地
兵庫県尼崎市潮江一丁目2番12号
設立年
2009年
資本金
50 百万円

JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチTOPへ >>

この企業をフォローしました。

この企業はすでにフォローしています。

フォロー企業の登録は100件までです。

この企業のフォローを解除しました。

この企業はすでにフォローを解除しています。