- 職種名
- 【大阪】カスタマーサポート・ヘルプデスク/407125548
- 仕事内容
- 【職務概要】
同社にてカスタマーサポート・ヘルプデスクとして従事いただきます。
【職務詳細】
■派遣社員の指導・フォロー・指示出し
■ECサイトの受注処理
■メールやお電話でのお問い合わせ対応
→メールでのお問い合わせがメインです。
→イレギュラーな対応の判断も徐々にお任せしていきます。
■返送物の検品・処理
■その他関連業務
※梱包や発送作業は別部署が担当しています。
「candymagic」「LENS LiST」「TeAmo」3サイトのカスタマーサポートを担当しています。
体制変更による新しい取り組みがスタートしており、サービスや業務フローの改善にも力を入れています。
業務に慣れてきたら派遣社員や後輩社員のフォローや教育、業務のクオリティ向上に力を貸して頂けることを期待しています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般 - 求める経験・スキル
- 【必須】
・社会人経験1年以上(1社で1年以上勤務がある)
【歓迎】
・部下の指導、教育経験
・クレーム対応含むエンドユーザー対応
・Excel、スプレッドシートなど表計算ソフトとWordの基本スキル
・電話対応、メール対応含む事務経験
・コールセンター勤務経験(用件を伝えるのみ、アポ取りのみなどの業務は対象外)
・接客販売経験
・ECサイトの受注処理経験
・アルバイトのマネジメント経験(シフト作成、勤怠管理など含む)
・トレーナー、スーパーバイザー(SV)経験
・店長や売り場責任者の経験
※社内システムを使用しての業務になります(PCやシステム入力に抵抗のある方は向きません)。 - 募集要項
-
勤務地 大阪府大阪市中央区久太郎町3丁目4-28 センバフロント8階
Osaka Metro各線「本町」駅から徒歩3分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし給与 年収 315万〜420万円
年収:315万~420万
月給制:月額262500円~
賞与:なし
昇給:1回勤務時間 10時00分~18時00分(所定労働時間7時間)
休憩:60分試用期間 雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(6ヶ月)休日休暇 年間休日120日以上、完全週休2日制(曜日固定 ※休日は平日の中で2連休、または飛び石で取得頂きます。休日の曜日は相談の上決定します。※祝日は出勤となり、祝日相当日数を別の日に取得。お休みを取りたい祝日があればご相談頂けます。)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇 待遇・福利厚生 結婚祝金、出産祝金、傷病見舞金 等
この求人は以下の転職エージェントが、ご相談や条件交渉などのサポートを無料で行います
Lcodeへの転職支援実績あり
- 厚生労働省許可番号
- 13-ユ-040590
- 職業紹介許可年
- 2003年
更新日 2025年06月12日