カケハシの「【テクニカルサポート】:【テクニカルサポート】顧客課題解決/導入後のPCリペア関連対応/幅広い経験」求人情報

  1. HOME
  2. SIer、ソフト開発、システム運用
  3. カケハシの採用「就職・転職リサーチ」
  4. 採用情報
  5. 【テクニカルサポート】

ネットワーク設計・構築

  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介
  • NEW

【テクニカルサポート】

【テクニカルサポート】顧客課題解決/導入後のPCリペア関連対応/幅広い経験

  • 年収 450万〜680万円
  • 東京都
カケハシのロゴ
職種名
【テクニカルサポート】
仕事内容
【仕事内容】
【業務概要】
カケハシが提供するプロダクトであるMusubiは、ソフトウェアと合わせてハードウェアも提供しているため、現地での導入設置が不可欠になります。テクニカルサポートチームは、Musubi等のKAKEHASHIサービスの導入設置を委託している外部パートナーと協力して大規模導入設置を進めていくというミッションを担っています。
また、大手エンタープライズのお客様への導入を進める中で、セキュリティをいかに担保するかや将来の通信量の見通しなど、お客様が抱える課題を紐解き、伴走しながらソリューション提案をすることが求められます。
導入後のサポートにおいても一気通貫で担当しており、一次サポートデスクで解決できないお問い合わせの解決や、ハードウェアの不具合に対するリペア業務なども行っています。

【具体的な業務】
・一次サポートデスクで解決できないお問い合わせの二次サポートデスク
・サービス導入に向けた社内各チーム・顧客先ベンダーとの連携
・サービス導入委託先外部パートナーの作業調整および支援
・顧客情報システム部門との折衝
・薬局での実設置作業の実施
・導入後のPCリペア関連対応
・導入後のお問い合わせに対してのフォロー
・チーム内派遣メンバーの管理・教育・ドキュメント整備

【仕事の特色】
【募集背景】
株式会社カケハシは「日本の医療体験を、しなやかに。」をミッションとして、薬局向けSaaS「Musubi」を皮切りに、医療の受け手と担い手の両者の体験をアップデートするプロダクトを次々と生み出し運営してきました。また、非連続な成長を実現するためにM&Aを積極的に実施してきています。更なる新規事業の立ち上げにも継続的な投資を行っており、グループ会社も含めた社員数は350名程度まで伸長してきております。
新規サービスやM&Aの実現に伴い、この度増員を計画しています。

【チーム構成】
チーフ1名
正社員3名
契約社員2名
派遣社員3名

【ポジションの魅力】
・二次サポートデスクとして顧客の「ありがとう」を聞くことができる
・顧客情報システム部門の課題解決の助けになれる
・委託先との協働やオペレーション設計を経験でき、現場間と仕組みづくりの両輪を回すスキルを養える

◆━━━━━━━━……‥・・‥……━━━━━━━━━◆
◆━…‥ 少しでも興味がある方は画面下部の
◆━…‥ ♥「気になる」を押してください!
◆━…‥ (あとで見返すことができます!)
◆━━━━━━━━……‥・・‥……━━━━━━━━━◆

(求人No.RCT0000151871)

※掲載~ご応募いただく間に、記載されている情報が企業様の状況変化などにより変更になる可能性がございます。
 詳細は面談にてアドバイザーまでご確認ください。
求める経験・スキル
■求めるスキル・経験【必須】
・社内情報システム部門でのご経験(2年以上)
・システム導入、更新のために複数のチーム間の意見調整や合意形成を行われたご経験
・オフィス向けLAN環境、L2/L3スイッチ設定などに関する知見
・普通自動車免許(AT限定可)

■求めるマインド【必須】
・当社のミッション、ビジョン、バリューへの共感できる方
・論理的に業務を分析し、改善についての具体案を構築できる方
・理想やあるべき論だけでなく、現場での実際を理解しながら業務推進できる方
・複数社内チームとの調整を行い、物事を推進できるリーダーシップとプロジェクトマネジメントのスキルをお持ちの方
・メンバー一人一人の特性を理解し、個ではなくチームの生産性向上にコミットできる方
・今後(今までの情シス業務のように)社内業務を行うだけでなく、ビジネスサイドにも興味を持ち、一緒に事業を作っていくことに共感いただける方
・組織・事業に貢献する目線感をもって人事業務に取り組める方
・チャレンジ、未知の領域への探求心、好奇心をお持ちの方
・チームで業務をすることが好きな方、チームに貢献できる方
・不確実な状況下でもやり遂げる意思と胆力を有する方

■求めるスキル・経験【歓迎】
・情報セキュリティに関する知見
・WindowsServerに関する知見(Active Directory、Windows Server Update Services)
・委託先パートナーの教育・管理のご経験
・医療業界に関する興味関心、社会貢献に対する意欲
・柔軟なコミュニケーション
募集要項
勤務地 東京都港区西新橋2-8-6 住友不動産日比谷ビル5F※月に2~3回程度出張があります。
給与 年収 450万〜680万円

・給与:詳細は個人の経験により相談に応じます。
休日休暇 ■年間休日:120日

■休日制度
土曜/日曜/祝日/年末年始/有給休暇(10日間)
※休日対応有/代休取得可

【特別休暇】※有給休暇とは別に付与
夏季休暇(3日)/アニバーサリー休暇(1日)/バースデー休暇(1日)/家族出産休暇/結婚休暇/忌引き
待遇・福利厚生 ■福利厚生(保険)
各種社会保険完備

■福利厚生(制度)
・リモートワーク
・副業可(事前申請制)
・各種保険:完備
・リモートワーク手当
・人事制度:「TSUNAGARI」社内コミュニケーションの促進につながる内容の金銭的な支援を行う制度があります。
 ウエルカムランチ
 Members hang out(複数チームでの懇親会)
 オフサイト企画支援
 スキルアップ支援
 リファラル制度
・SO制度:原則、全社員にSOを付与
リモートワーク リモート可

この求人は以下の転職エージェントが、ご相談や条件交渉などのサポートを無料で行います

カケハシへの転職支援実績あり

レバテック株式会社

厚生労働省許可番号
13-ユ-308734
職業紹介許可年
2017年

更新日 2025年09月19日

報告する

カケハシの求人一覧へ(23件) >>

他社の求人

Wovn Technologies株式会社

3.15

Wovn Technologiesのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • 直接応募

テクニカルサポート・運用・保守

カスタマーサポート・テクニカルサポート

  • 年収 400万~700万円
  • 東京都

株式会社オプティム(インターネット)

3.34

オプティム(インターネット)のロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介
  • NEW

テクニカルサポート・運用・保守

【テクニカルサポート】

  • 年収 350万〜640万円
  • 東京都

株式会社オプティム(インターネット)

3.34

オプティム(インターネット)のロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介
  • NEW

テクニカルサポート・運用・保守

【テクニカルサポート】

  • 年収 350万〜640万円
  • 東京都

株式会社アンドパッド

3.09

アンドパッドのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • 直接応募

テクニカルサポート・運用・保守

CRE/テクニカルサポート

  • 年収 420万~1000万円
  • 東京都

株式会社アトラエ

3.97

アトラエのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • 直接応募

カウンターセールス・内勤営業

クライアントサポート(テクニカルサポート)

  • 年収 400万~600万円
  • 東京都

株式会社チェプロ

3.01

チェプロのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介
  • NEW

テクニカルサポート・運用・保守

【テクニカルサポート】

  • 年収 320万〜500万円
  • 大阪府

マンパワーグループ株式会社

3.11

マンパワーグループのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • エージェント紹介
  • NEW

テクニカルサポート・運用・保守

【ヘルプデスク・テクニカルサポート】

  • 年収 311万円〜
  • 東京都

Wovn Technologies株式会社

3.15

Wovn Technologiesのロゴ
  • 中途
  • 正社員
  • 直接応募

システム開発(WEB・オープン系)

テクニカルサポート・エンジニア

  • 年収 550万~900万円
  • 東京都

【テクニカルサポート】顧客課題解決/導入後のPCリペア関連対応/幅広い経験

  • 【テクニカルサポート】
  • 年収 450万〜680万円
  • 東京都

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他