ネクスト・モビリティの「採用情報」

  1. HOME
  2. 航空、鉄道、運輸、倉庫
  3. ネクスト・モビリティの採用「就職・転職リサーチ」
  4. 採用情報

現在、ネクスト・モビリティの求人情報はありません。

OpenWorkで企業に直接応募できます

関連する企業の求人

  • 中途
  • 正社員
  • 直接応募

生産技術・製造技術・エンジニアリング

技術系総合職(オフショア関連プロジェクト)

株式会社商船三井

商船三井のロゴ
仕事内容 ・当社が取り組む海洋事業・洋上風力事業(オフショア支援船含む)等における、事業者あるいは操業者の立場として船/設備全般に関わる技術コンサルタ…
求める経験・スキル 【必須(MUST)】 ・オフショア・海洋土木事業・石油/ガスプラント等の新規事業企画推進業務或いはコンストラクションマネジメント業務に該当す…
給与 年収 870万~1560万円
勤務地 東京・虎ノ門本社 ※将来的に国内外への転勤の可能性があります。 ※ジョブローテーションによる勤務候補地 -京浜地区 -京浜地区を中心とした国…
  • 中途
  • 正社員
  • 直接応募

プロジェクトマネージャー

2020_R&D戦略推進マネージャー/ R&D Strategy Manager

株式会社ティアフォー

ティアフォーのロゴ
仕事内容 ティアフォーでは、自動運転の民主化に向けて、Autowareというオープンソースの自動運転ソフトウェアの開発・運用を行い、自動運転に関連する…
求める経験・スキル 【必須スキル】 ● Automotiveシステム、もしくはミッションクリティカルシステムにおいて、HW・SWにまたがるプロジェクトマネジメン…
給与 年収 300万円~
勤務地 (雇入れ直後) 東京都品川区北品川一丁目12-10 ジャコムビル、東京都品川区北品川一丁目19-4 泉北品川ビル及び労働者の自宅 (変更の範…
  • 中途
  • 正社員
  • 直接応募

カスタマーサポート・コールセンター運営・管理

センター系総合職採用(副センター長候補)

SocioFuture株式会社

SocioFutureのロゴ
仕事内容 【コールセンター管理者業務】 ■収益管理(業務量予測・実績の検証、採用計画の策定、進捗管理) ■運営に関わる意思決定及びサポート、センター内…
求める経験・スキル 【経験職種】 ・コールセンター及ぶコンタクトセンターでのセンターマネジメント経験又はそれに付随する業務経験を有している方、マネジメント職位の…
給与 年収 454万~617万円
勤務地 勤務地につき下記を想定 ・東京都墨田区(錦糸町駅)、東京都品川区大崎(大崎駅)、東京都世田谷区太子堂(三軒茶屋駅) ・大阪府豊中市(千里中央…
  • 中途
  • 正社員
  • 直接応募

カスタマーサポート・コールセンター運営・管理

センター系管理者候補(リーダーSV候補)

SocioFuture株式会社

SocioFutureのロゴ
仕事内容 ■具体的な業務内容 コンタクトセンター/事務センター/自治体業務の運営・管理業務 ・SVやOPの教育/育成 ・SVやOPの労務管理(勤怠管理…
求める経験・スキル 【経験職種】 ・コンタクトセンター事業におけるセンターマネジメント経験 ・品質管理や研修を担当されてきた方、KPI管理をしてきた方 ・業務改…
給与 年収 384万~447万円
勤務地 勤務地につき下記を想定 ・東京都墨田区(錦糸町駅)、東京都品川区大崎(大崎駅)、東京都世田谷区太子堂(三軒茶屋駅) ・大阪府豊中市(千里中央…

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他