- 職種名
- ヘルプデスク(プライム案件・長期案件多数!)
- 仕事内容
- クライアント企業内にて、ヘルプデスク業務をお任せします。
同社は半数以上がプライム案件かつ、1社への平均常駐期間は3年~5年と長期案件がほとんどなので、腰を据えて一つのプロジェクトに向き合うことができます。
シフト勤務や休日・深夜対応はありません!(客先都合によりやむを得ず休日出勤が発生する場合、別途代休を取得可能)
■業務内容例
・チームマネジメント
・WindowsPC、MacPCやその他周辺機器の操作や障害のサポート
・MS Office製品についての問い合わせ対応
・キッティング、ソフトインストール
・IT機器資産管理
・各種申請対応(ID作成・削除等)
・業務システムの運用、サポート
・RPA導入(業務効率化ツールの作成、導入)
・サーバ、ネットワークの運用保守
■プロジェクト例
・大手外資系企業、大手メーカーなどの情報システム部のヘルプデスク
・研究機関でのサーバ/ネットワークトラブル対応
・大手小売業でのPCリプレイス、OS移行企画設計~導入・展開
■キャリアパス
同社はエンジニアのキャリア開発を尊重する社風があるため、プレーヤーとしてのスキルアップ、管理職やマネジメント層への昇進、他部門へのキャリアチェンジ等、幅広い選択が可能な環境です。
ご自身の成長意欲にあわせてキャリアを積んでいくことが可能です。
案件増加に伴う増員募集です。
599635 - 求める経験・スキル
- ヘルプデスクとしての実務経験がある方
- 募集要項
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勤務地 東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城
各クライアント企業先
本社所在地:東京都港区芝2-5-6 芝256スクエアビル3F屋内全面禁煙、屋外に喫煙所を設置給与 年収 440万〜550万円
月給制基本給280000円残業代:全額支給勤務時間 労働時間制度:固定労働時間制実働8時間09:00~18:00時間外労働:あり10時間~20時間勤務時間は顧客先により変動します 休日休暇 年間休日128日/完全週休2日制土曜日,日曜日,祝日,特別休暇,介護休暇,GW休暇,年末年始休暇,夏季休暇,産前・産後休暇,育児休暇 待遇・福利厚生 ■健康診断(婦人科検診あり)、インフルエンザ予防接種
■永年勤続表彰(勤続10年)■バースデープレゼント、副業可(事前申請有)
■各種レクリエーション(花見、バーベキュー大会、スポーツ、散策、工場見学)
■育児休暇・介護休暇・産前産後休暇制度等(産休・育休実績あり)
■早朝勤務日の場合、また勤務地により、車・バイク・自転車等での通勤も可リモートワーク リモート可
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ロココへの転職支援実績あり
- 厚生労働省許可番号
- 13-ユ-080296
- 職業紹介許可年
- 2000年
更新日 2025年08月19日