ドットラインの「業務の速度感とルールについて」

  1. HOME
  2. 介護、福祉関連サービス
  3. ドットラインの就職・転職リサーチ
  4. 社員・元社員への質問
  5. 業務の速度感とルールについて

福祉関連の行政受託事業や介護サービスを提供する企業。 地域包括支援センターの業務を行政から受託する他、介護・診療・看護・リハビリ・美容等の訪問サービスや放課後デイサービス事業を展開。

ドットラインのロゴ
Question

業務の速度感とルールについて

口コミで「業務が目まぐるしい」「ルールが厳守かつ頻発に改定(更新)」と同様の意見が散見され、速度感がかなりなものとお察しします。
それらはどこの会社でも当然といえば当然ですが、実際のところ、他の会社や業界等と比較してそれによる楽しさないし体感としてどの様な感覚なのか、さらに詳しい回答を頂けますと幸いです。

質問者の状況--
回答してほしい人--
2025年10月30日
Answer

社員・元社員の回答(1件)

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他