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SBIグループの損害保険業を手掛ける企業。 「最先端の商品と最高水準のサービス」を経営理念に掲げ、自動車保険を始めとし、がん・火災・海外旅行・医療保険など多様なサービスを展開。

コールセンター業務について
アウトバウンド営業、テレアポなどの業務はありますか?
あるとしたらその割合もお答えいただけると嬉しいです。
質問者の状況 | -- |
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回答してほしい人 | コールセンター勤務 |
2025年07月08日
社員・元社員の回答(2件)
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SBI損害保険の在籍経験:5~10年 コールセンター
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SBI損害保険株式会社
企業情報
業界 | |
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URL | https://www.sbisonpo.co.jp/ |
所在地 | 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー16階 |
社員数 | 500〜999人 |
設立年 | 2006年 |
資本金 | 11,000百万円 |
代表者 | 代表取締役社長 小野 尚 |
決算月 | 3月 |