入社理由と入社後ギャップ(131件)
シャープマーケティングジャパン株式会社
- 組織体制・企業文化(160件)
- 入社理由と入社後ギャップ(131件)
- 働きがい・成長(142件)
- 女性の働きやすさ(135件)
- ワーク・ライフ・バランス(164件)
- 退職検討理由(112件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](99件)
- 経営者への提言(55件)
- 年収・給与(149件)
- 回答者 企画職、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、シャープマーケティングジャパン 3.6
- 入社を決めた理由: オリジナリティあふれる商品を自分の力で広めることにチャレンジ精神...
- 回答者 企画、主任、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、シャープマーケティングジャパン 2.8
- 入社を決めた理由: 一定の技術力をベースとした上で製品展開をしている印象のメーカーだ...
全2件中の1~2件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
シャープマーケティングジャパンの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、シャープマーケティングジャパンの「入社理由と入社後ギャップ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>