NTTマーケティングアクトProCXの「ワーク・ライフ・バランス」 <社員のクチコミ情報>

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ
  4. ワーク・ライフ・バランス

法人向けコンタクトセンターの運営を行う企業。センターの運営の他、各企業へ希望に合わせた適切な人材を派遣する。

NTTマーケティングアクトProCXのロゴ

ワーク・ライフ・バランス(28件)

株式会社NTTマーケティングアクトProCX

該当件数
2件

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 営業企画、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、NTTマーケティングアクトProCX 3.6
年休は100%消化する社風はよい。 土日祝日は休み。 夏休み以外にも年休消化で連休も取ることは可能。 しかし休み明けの仕事量が...

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 企画、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、NTTマーケティングアクトProCX 3.5
有休はいつでも取れます。時間給もOK。とってない人は自分に酔ってる人か、仕事出来ない...

全2件中の1~2件

    1. 1

残業時間・有給休暇消化率まとめ

株式会社NTTマーケティングアクトProCX

NTTマーケティングアクトProCXの残業時間(月間):13.5時間

残業時間の分布 回答者:33人
残業時間 人数 割合
80時間以上 1人 3.0%
60〜79時間 1人 3.0%
40〜59時間 1人 3.0%
20〜39時間 9人 27.3%
0〜19時間 21人 63.6%

NTTマーケティングアクトProCXの有給休暇消化率:96.9%

有給休暇消化率の分布 回答者:33人
有給休暇消化率 人数 割合
0〜19% 1人 3.0%
60〜79% 2人 6.1%
80%以上 30人 90.9%

NTTマーケティングアクトProCXの月間平均残業時間は13.5時間で、コールセンター、業務請負業界の月間平均残業時間18.5時間より5.0時間少ない傾向が見られます。内訳を見ると、0時間から19時間と回答した人が最も多く、全体の63.6%を占めています。

また有休消化率は96.9%で、コールセンター、業務請負業界の74.8%より22.1%高い傾向が見られます。内訳を見ると、80%以上と回答した人が最も多く、全体の90.9%を占めています。

これらの点から、残業時間と有給休暇消化率といったワーク・ライフ・バランスに影響を与える指標について、NTTマーケティングアクトProCXは良好であると言えます。

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

NTTマーケティングアクトProCXの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、NTTマーケティングアクトProCXの「ワーク・ライフ・バランス」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>

あなたの会社を評価しませんか?

NTTマーケティングアクトProCXの同業界の「ワーク・ライフ・バランス」

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチTOPへ >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

URLがクリップボードにコピーされました。

×
×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他