ワーク・ライフ・バランス(28件)
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
- 組織体制・企業文化(26件)
- 入社理由と入社後ギャップ(17件)
- 働きがい・成長(26件)
- 女性の働きやすさ(26件)
- ワーク・ライフ・バランス(28件)
- 退職検討理由(23件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](14件)
- 経営者への提言(4件)
- 年収・給与(28件)
- 回答者 営業企画、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、NTTマーケティングアクトProCX 3.6
- 年休は100%消化する社風はよい。 土日祝日は休み。 夏休み以外にも年休消化で連休も取ることは可能。 しかし休み明けの仕事量が...
- 回答者 企画、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、NTTマーケティングアクトProCX 3.5
- 有休はいつでも取れます。時間給もOK。とってない人は自分に酔ってる人か、仕事出来ない...
全2件中の1~2件
-
- 1
残業時間・有給休暇消化率まとめ
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
NTTマーケティングアクトProCXの残業時間(月間):13.5時間
残業時間 | 人数 | 割合 |
---|---|---|
80時間以上 | 1人 | 3.0% |
60〜79時間 | 1人 | 3.0% |
40〜59時間 | 1人 | 3.0% |
20〜39時間 | 9人 | 27.3% |
0〜19時間 | 21人 | 63.6% |
NTTマーケティングアクトProCXの有給休暇消化率:96.9%
有給休暇消化率 | 人数 | 割合 |
---|---|---|
0〜19% | 1人 | 3.0% |
60〜79% | 2人 | 6.1% |
80%以上 | 30人 | 90.9% |
NTTマーケティングアクトProCXの月間平均残業時間は13.5時間で、コールセンター、業務請負業界の月間平均残業時間18.5時間より5.0時間少ない傾向が見られます。内訳を見ると、0時間から19時間と回答した人が最も多く、全体の63.6%を占めています。
また有休消化率は96.9%で、コールセンター、業務請負業界の74.8%より22.1%高い傾向が見られます。内訳を見ると、80%以上と回答した人が最も多く、全体の90.9%を占めています。
これらの点から、残業時間と有給休暇消化率といったワーク・ライフ・バランスに影響を与える指標について、NTTマーケティングアクトProCXは良好であると言えます。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
NTTマーケティングアクトProCXの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、NTTマーケティングアクトProCXの「ワーク・ライフ・バランス」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>