入社理由と入社後ギャップ(131件)
シャープマーケティングジャパン株式会社
- 組織体制・企業文化(160件)
- 入社理由と入社後ギャップ(131件)
- 働きがい・成長(142件)
- 女性の働きやすさ(135件)
- ワーク・ライフ・バランス(164件)
- 退職検討理由(112件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](99件)
- 経営者への提言(55件)
- 年収・給与(149件)
- 回答者 技術職、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、シャープマーケティングジャパン 3.0
- 入社を決めた理由: 新卒採用で活動していた際、SEの仕事を探していた。そこで、大学の...
- 回答者 技術部、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、シャープマーケティングジャパン 10年以上前 3.3
- 入社を決めた理由:コンシューマーエレクトロニクスメーカーであり、幅広い製品の開発に関...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 企画、技術、課長、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、シャープマーケティングジャパン 4.4
- 入社を決めた理由: とにかくこの会社が好きだった。 「入社理由の妥当性」と「認識して...
全3件中の1~3件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
シャープマーケティングジャパンの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、シャープマーケティングジャパンの「入社理由と入社後ギャップ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>