R.P.M.の「入社理由と入社後ギャップ」 <社員のクチコミ情報>

  1. HOME
  2. 小売(百貨店・専門・CVS・量販店)
  3. R.P.M.の就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ

アパレル製品の企画・製造・販売を行う企業。販売店舗「PHANATIK」の運営をはじめとし、ストリート系アパレルブランド「BAGARCH」製品の企画から製造・販売まで行う。

R.P.M.のロゴ

入社理由と入社後ギャップ(1件)

株式会社R.P.M.

該当件数
1件

R.P.M.の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 店長、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、R.P.M. 2.5
入社を決めた理由: 好きな音楽に根付いた仕事だと感じ、アパレルにも興味があった為。 ...

全1件中の1~1件

    1. 1

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

R.P.M.の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、R.P.M.の「入社理由と入社後ギャップ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>

あなたの会社を評価しませんか?

R.P.M.の同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

R.P.M.の就職・転職リサーチTOPへ >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

URLがクリップボードにコピーされました。

×
×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他