経営者への提言(30件)
ANAテレマート株式会社
- 組織体制・企業文化(85件)
- 入社理由と入社後ギャップ(115件)
- 働きがい・成長(125件)
- 女性の働きやすさ(149件)
- ワーク・ライフ・バランス(127件)
- 退職検討理由(125件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](55件)
- 経営者への提言(30件)
- 年収・給与(114件)
- 回答者 EX、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、ANAテレマート 3.4
- 福利厚生の面で、総合職だけでなくエキスパート職にも家賃補助の制度を設けていただけると...
- 回答者 オペレーター、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ANAテレマート 3.1
- 社員によっては責任者をしていたり、自部署だけではなく他部署の電話を取ったり、英語で電話を取ったり、様々な社員がいます。それでも特別な仕事はしていない一般的な社員とあまり変わらない...
- 回答者 コールセンター、サービス、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ANAテレマート 2.3
- 従業員を台風の時は帰宅させてほしい。計画運休はしかり、さらに突発したバス会社の運休も同等に扱うべき。私たちの会社はコールセンターです。医者や災害救助隊と同等に扱って、災害時も仕事...
- 回答者 コミュニケーター、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、ANAテレマート 2.0
- 働き方改革をしてはいるものの、検討違い。もう少し受電という仕事の苦労を理解し、退職者...
- 回答者 事務、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、ANAテレマート 2.1
- 教育制度を今一度見直された方がよいのではないかと感じました。導入教育の時点で実践的な訓練をほとんど積むことができない、また知識も本当に最低限のものしか与えられていない状況でいきな...
- 回答者 コミュニケーター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、ANAテレマート 2.0
- パソコンでなく、書類でなく、現場を見てください。スタッフが何をしているのか、自分の目...
- 回答者 コミュニケーター、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ANAテレマート 2.8
- 古い体制の脱却、働く環境の改善、同業他社の研究、社員への還元、外に目を向ける視座の提...
- 回答者 事務、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ANAテレマート 3.3
- 現場の状況をしっかり掴み同じ目線をできる限り持つこと、そしてコミュニケーションをとり...
- 回答者 一般事務、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ANAテレマート 3.6
- 年功序列ではなく、やる気で評価してほしい。また、今のようにどんどん他のグループと交流...
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、ANAテレマート 1.9
- 意見をいう場を定期的につくること。(業務ではなく待遇や勤務の事)...
- 回答者 コミュニケーター、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、ANAテレマート 3.5
- 給与制度の見直しや、ストレス管理のための講座など受講できるようになれば離職率が下がっ...
- 回答者 コミュニケーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ANAテレマート 10年以上前 1.9
- 社員のモチベーションを上げる制度を整えると良いと思う。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
全12件中の1~12件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ANAテレマートの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、ANAテレマートの「経営者への提言」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>