経営者への提言(13件)
株式会社博報堂DYメディアパートナーズ
- 組織体制・企業文化(68件)
- 入社理由と入社後ギャップ(52件)
- 働きがい・成長(66件)
- 女性の働きやすさ(57件)
- ワーク・ライフ・バランス(65件)
- 退職検討理由(52件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](30件)
- 経営者への提言(13件)
- 年収・給与(66件)
- 部門・職種・役職
- 回答者 プラナー、一般社員、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、博報堂DYメディアパートナーズ 3.4
- 現場が強く、BIツールの導入や、チャットなどのビジネスツールへの以降が一向に進まない。 アップデートできないおじさんは淘汰して優秀な若手と作業を外注しなければ今後の競合にものすご...
- 回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、博報堂DYメディアパートナーズ 10年以上前 3.9
- 電通をどうとらえて、どのように差別化を図っていくかが分からない。コンテンツで言えば、...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 メディア、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、博報堂DYメディアパートナーズ 10年以上前 3.0
- メディアビジネスが大きく成長もできないし、ある程度保護されている産業でもありますので、そこそこやっていけそうです。 電通に及ばないですが、下のADKとの差がかなりあるようですので...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、博報堂DYメディアパートナーズ 2.4
- 契約社員に対する待遇の悪さが目立ちました。同一労働同一賃金も守られていない環境で正社...
- 回答者 メディアプロデュース、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、博報堂DYメディアパートナーズ 2.1
- ・マスメディアの衰退は間違いなくそれと同時にメディア部門の縮小する必要がある。今後縮...
- 回答者 メディアプランナー、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、博報堂DYメディアパートナーズ 10年以上前 3.1
- 博報堂出身者だけではなく、大広・読売広告社出身者でも優秀な人材は重用するべきではない...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業、在籍15~20年、退社済み(2010年より前)、新卒入社、男性、博報堂DYメディアパートナーズ 10年以上前 3.9
- 新規分野への展開を積極的に検討し、業界内の地位を上げていって欲しい。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 事業系、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、博報堂DYメディアパートナーズ 10年以上前 2.6
- 広告会社はモノを持たず、人しか持たない中、能力のある人材の確保が必須だと思われる。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 クリエイティブ、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、博報堂DYメディアパートナーズ 4.0
- 新規事業をより進めていくことが大事におもう...
- 回答者 i-メディア局、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、博報堂DYメディアパートナーズ 10年以上前 3.3
- スピード感をもった経営を。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
全10件中の1~10件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
博報堂DYメディアパートナーズの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、博報堂DYメディアパートナーズの「経営者への提言」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>